一悟術メールマガジン2019.2.15号(抜粋)


一悟術会員向けメールマガジンに、「一悟術能力者インタビュー」が掲載されることになりました! 

連続7回のうち、最終回となる今号は…「ヒーラーとしてどんな在り方でいたいのか」について記載されています。 

どうぞご一読ください(^O^☆♪


●---------------------------------------------------- 
 ■一悟術能力者インタビュー
 今回は飯田一生さんへのインタビューです。
 連続7回のうち最終回となる今号は、ヒーラーとしてどんな在り方でいたいのかについて語ってくれています。
 ------------------------------------------------------
 飯田一生 ヒーラー 神奈川県在住 活動開始2017年6月
 https://nextstage-iida.amebaownd.com/ 
------------------------------------------------------ 

・ヒーラーとしてどんな在り方をしたいと考えておられますか? 

クライアントさんのサポーター役として、裏方の立ち位置に徹したいですね。 

例えば私のクライアントさんの中から、能力開発してヒーラーやリーダーになり、多くの人々に感謝されるような人が出たとします。 そして何年か何十年か経って、その人がインタビューを受けたとするじゃないですか。

 そこで「どういうキッカケでヒーリングを受けました?」と聞かれた時に、顔は浮かぶけど私の名前が出てこない。 「誰でしたっけ、あの人?」となるぐらい薄れてしまっていいんです。 

名前が出てこなくても、セッションの中でどんな言葉を受け取ったのか、実際どんな変化があったのか、といったことを覚えておいて頂ければ本望です。 

私が表に出る必要は無くて、そのクライアントさんが主役となって活躍してくれればいいので、私はサポーター役・裏方としての立ち位置で活動していきたいと思っています。 

 ・最後に一言お願いします。 

これまで見聞きしてきたことだけでなく、実際に実験・実証・研究してきたことをもとに多くの方々とともにステップアップして、次のステージにつなげていきたいと思っています。

 一悟術ヒーリング、感情カウンセリング、終活カウンセリングを通じて活動展開していきます。 

この度は貴重な機会を頂き、ありがとうございました。 

 (インタビュアー:永田雅宏) 
 ※第1回はこちら http://bit.ly/ichigo181115 
※第2回はこちら http://bit.ly/ichigo181201 
※第3回はこちら http://bit.ly/ichigo181215
 ※第4回はこちら http://bit.ly/ichigo190101 
※第5回はこちら http://bit.ly/ichigo190115 
※第6回はこちら http://bit.ly/ichigo190201 
 ●---------------------------------------------------- 


※「一悟術メールマガジン」は無料登録にて配信されています。 

 興味がある方は、下記HPから無料登録をしてみてください。


NextStage

NextStage は、 一歩踏み出そうとするあなたをサポートします。 お問合わせはお気軽に。