一悟術メールマガジン2018.12.15号(抜粋)


一悟術会員向けメールマガジンに、「一悟術能力者インタビュー」が掲載されることになりました! 連続7回のうち、第3回目となる今号は…「ヒーリング・能力開発を受けることを決めた経緯」について記載されています。 今後も配信されるたびに、抜粋記事を投稿していく予定です(*^ω^*) よろしくお願いします‼︎  


●----------------------------------------------------
 ■一悟術能力者インタビュー
 今回は飯田一生さんへのインタビューです。
 連続7回のうち第3回となる今号は、ヒーリング・能力開発を受けることを決めた経緯について語ってくれています。
 ------------------------------------------------------ 
飯田一生 ヒーラー 
神奈川県在住 活動開始2017年6月
 https://nextstage-iida.amebaownd.com/
 ------------------------------------------------------ 

・ヒーリングを受けることは一旦断念して、まずは結婚されたんですね。 

断念というよりも、結果として結婚が先になりました。 実は、Yさんは出会ってから2ヶ月程度で結婚する方向で同意していたものの、「ヒーリングを受けないと結婚は無理かもしれない」と言っていて、ヒーリングが先か結婚が先か、という状況でした。 (細かいことは割愛しますが)お互いに抱えていた家族問題があり、結婚するには大きな弊害となっていました。

 ヒーリングを受けていたYさんは自分のインナーチャイルドの問題を取り扱いながら家族と向き合い解決。 私は、それまで避けていた住宅ローンがらみのお金周りという取り扱いにくい問題に取り組み、なんとか解決し、結婚をできる状況になりました。

 今思えば、ヒーリングを受けていないと取り組めないような性質の家族問題だったように思いますが、Yさんに相談しながら取り組んだことで、もしかしたら(ヒーリングを受けた)Yさんの影響を受けてうまくいったのかもしれません。

 抱えていた大きな家族問題が解決した後、結婚はトントン拍子ですすみました。 それまでの苦労が嘘のようなくらいです。 (結婚)式については、手持ちもなく、互いの拠点も離れていたので、はじめは家族のみの食事会程度の「人前式」で済ませることにしていました。

これは、なんとか身内が協力してくれたのもあり、クリア。 すると、何を思ったのかYさんが、「やっぱり人を集めてご挨拶したい」と言い出しました。 

本当に驚きました。「食事会程度の人前式がギリギリだったのに、この逼迫した状況でどうやって、熊本や東京の人たちを集めて披露宴をやるのか。無理だろう。」と。 すると、Yさんは苦悩しながらもあれやこれやと情報を調べ尽くし、人脈を駆使し、見事に盛大な会を熊本と東京の2カ所でやり遂げたのです。 

このYさん。もともとは自己否定がかなり強い方で、ヒーリングを受けていなかったら、盛大な会を2カ所で行うことができないどころか、結婚も無理だったかもしれません。ヒーリング受けたあとの現在でもかなり自己否定が強くて、いまだに説得するのに苦戦するほどですから(笑)。 

というわけで、気がついたら、結婚どころか披露宴のような盛大な会まで、費用も含めてきっちりクリアしていました。 その2週間後くらいでしょうか。 ヒーリングのことがふつふつと湧いてきてどうしても諦められなくなってきたので、出張先だった那覇空港のロビーから妻となったYさんに電話しました。 

「ヒーリングを受けたいんだけど、どう思う?」と聞くと、「いいんじゃない」と答えが返ってきたんです。 驚きました。 新婚生活は始まったばかりで、お金はまだまだない時でしたから。しかも別居婚でしたし。 内心、「軽いなー、お前いくらかかると思ってんだよ。いいの?」と思ったくらいです。 

実際は、妻もヒーリングを受けることに賛成で、費用の問題さえクリアになればいい状況に対し、幾分か作戦(分割払いの打診)を考えて確認してくれていたみたいなんです。確認して、私が受けると言い出すのを待っていたような感じだったのかもしれません。 

まあ、ヒーリングだけでなくヒーリング能力の開発や遠隔能力(補助的能力)までまとめて申し込むと言い出したのは想定外だったようですが、「ヒーリングを受ける前から、能力開発まで一緒に申し込むなんてありえな~い」と言いつつもOKしてくれました(笑)。

 おかげで、新たな道を歩み始めることになったのです。 

 (インタビュアー:永田雅宏)
 ※第1回はこちら http://bit.ly/ichigo181115 
※第2回はこちら http://bit.ly/ichigo181201
●----------------------------------------------------
(出典「一悟術メールマガジン 2018.12.1号」https://www.ichigojyutsu.com/)


※「一悟術メールマガジン」は無料登録にて配信されています。

 興味がある方は、下記HPから無料登録をしてみてください。  


https://www.ichigojyutsu.com/

NextStage

NextStage は、 一歩踏み出そうとするあなたをサポートします。 お問合わせはお気軽に。