体験者の声


「不思議な経験」

会社内の人間関係がギクシャクし続け、業務に滞りを感じたので、伺いました。面談時間は50分程で、私が感じてきた悩みと経緯を話した後に、ほんの些細な行動のアドバイスを受けました。早速アドバイス通りに行動してみると、心の中にあったモヤモヤとしたものが薄れ、再度取り組んでみると、自分でも感情の変化に気がつけるようになっていました。その後には、社内の人間関係や環境までもがより良い形で変化していることに気がついたのです。

些細なアドバイスと行動でこんなにも変化が現れるなんて、とても不思議な経験でした。まだまだ課題はたくさんありますが、今後も面談を受けながら明るく取り組んでいきます。

(40代、コンサルティング会社経営、東京都)


「まさかの提案でした」

社内の人事異動で問題が起こり、悩んでいたので、ワンポイントアドバイスをお願いしました。しっかり話を聞いてくださり、対話するうちに自分では思ってもいないことが関係していたことがわかりました。新たな発見も嬉しかったのですが、提案されたアドバイスにびっくり。ちょっとしたことではありましたが、自分の苦手なことだったのでとてもできないなと思っていると、考え方のコツのようなものを教えてくださいました。おかげで行動を起こすことができました。すると、見事解決。それ以来、自分の苦手な方法でも勇気を出して動けるようになり、自信もつき、物事がスムースに解決するようになりました。相談してよかったです。

(30代、会社員、神奈川県) 


「親子関係の改善、自己肯定」

結婚が決まり、家庭を持つ前に自分の問題の整理をした方がいいと感じてはいたものの、何をしたらいいのか見当もつかない日々を過ごしていました。そんな時に知人にヒーリングをすすめられ、その効果に半信半疑ではありましたが、20回のヒーリングを受けてみることにしました。当時、熊本地震の影響で仕事は多忙を極め、慣れない業務とうまくいかない仕事関係に飲み込まれ、母親とは言い争いになり、その日の予定すら忘れてしまうくらい大変な状況でした。毎週のヒーリングを重ねるうちに、はじめは見えなかった自分のことがみえてきました。また毎回のカウンセリングを通じて、今までの自分では気づけなかった変化だけでなく、前向きな考え方や具体的なやり方までわかりやすく教えてくださったので、今では落ち着いて対応できるようになりました。職場の人間関係も良好になり、幸せな結婚生活もスタートしました。セッションを受けてよかったです。        

(20代、公務員、熊本県)